Blog ブログ

ー婚活お役立ちセミナーの活用方法ー

サンティエの加盟している日本結婚相談所連盟では、毎月さまざまなセミナーを行っています。

会員限定の活動開始~ご成婚に向かうなかで、役立つ情報満載の無料セミナーです!

はじめての婚活で右も左も分からないという人から、

慣れが出てきた今だからこそ改めてと学ばれる方までとても人気です。

今日は、そんな中からおススメのセミナーを紹介します!

サンティエでは、婚活男子、女子を強力にサポートいたします。

専任のカウンセラーが一貫したサポートを行うので安心してお任せください!

あとは、行動あるのみです(^^♪

【無料出張カウンセリングはコチラからお申し込みください】

【関連記事】↓↓↓↓↓

人見知りでお悩みの方のサポートはコチラ

自分の容姿に自信がない方のサポートはコチラ

神奈川30代の方のサポートはコチラ

【婚活男子必見!将来設計から考える、結婚相手の選び方】

みなさんは、お相手選びの基準は明確になっていますか?
婚活でのお相手は、生涯パートナーとなって一緒に家庭を築いていく相手です。
自分の将来設計から、現在のお相手選びの基準を決めることがとても大切です。
IBJのライフプランナーである講師が行う人気のセミナーです。

【女性として考えておくべき!将来設計と結婚後の未来】

未来続く結婚生活のために大事なことや
婚活と同時にアクションすべき女性の結婚準備など
IBJのライフプランナーである講師がレクチャーします。

【絶対によろこばれるプロポーズのコツ!】

プロポーズ専門のゲスト講師による、セミナーです。
思わぬ落とし穴で失敗しないプロポーズの秘訣や、
彼女を射止めるプロポーズプランについても学べます。

【カップルでの参加もおススメ!2人の将来設計を一緒に考えよう】

婚活に一生懸命に向き合ってきた人けど、いざ結婚が間近になって
一体、何をすればいいの?
結婚が決まると、結婚式、ハネムーン、新居、家具・家電・・・と
いろいろな事が一気に押し寄せてきます。
そんな時こそ、プランニングです!
結婚してからでは遅い、今のうちに決めておきたい事などについて
お教えします!

【両家を幸せに導く!結婚報告・お顔合わせのマナー】

誰でも緊張する、お相手の親御様へのごあいさつ!
事前に準備しておくもの、当日の流れ、知っておきたい基本マナー
また、ご両親への印象アップのポイントもレクチャーします!


結婚相談所で活動するみなさまの婚活、将来設計に役立つセミナーとなっています。
ぜひ、ご活用ください!