Blog ブログ

相性が合わなかっただけ問題

婚活をしている中で、相手からお断りをされたり、拒否されたり、突然連絡が取れなくなったり、、、、ってことありますよね。

そんな時、あなたはどう思いますか?

自分がコミュニケーションが下手だから。。

面白い話しができなかったから。。

自分に魅力がないから。。

いい方が悪かったかな。。

なんて悩んでいませんか?

でも、冷静に考えてみたらあなたは悪いことなんて何もしていないんですよね。

だから、そんな風に自分を責めなくていいんです。

世の中には、合う人合わない人と言うのがいて今回は相性が合わなかっただけなんです。

むしろ、相性が合わないことが早く分かって良かったくらいです。

お互いに無駄な時間と労力を使わなくて済んだのですから。

でも、本当に自分に合う人なんて世の中にいるのかな?

こんな自分を愛してくれる人なんているのかな?

と思っているあなた。

そんな人と出会うためには、まず自分が自分のことを愛することが先なんですよ。

続きはこちらから読んでください↓

【自分を愛して自尊心を高める方法】