Blog ブログ

ご成婚実績 34歳男性A様

2021年5月ご入会 2021年9月ご成婚退会
活動期間4か月 お見合いから2か月でご成婚

ガッツポーズでパチリ

①婚活を始めようと思ったきっかけを教えて下さい
独身でずっと暮らしていて一人より二人で暮らしてみたいと思った為

②サンティエへ入会した理由を教えて下さい
仲人(門脇)さんと知り合いの方が友人にいて、その方が門脇さんことをよく知っていて紹介してもらいました。
実際に説明を聞いてみたら値段も安く月1回面談も必ずあってとても良いなと思った為

③サンティエで活動して良かった点、成長できたと感じた点を教えて下さい
今まで洋服など買わなかったり興味なかったりだったのですが、活動していくうちに洋服など気をつかったり、女性との会話など話しがたくさん出来るようになったり様々なことが成長できました。

④サンティエで活動して、直して欲しい改善して欲しい点を教えて下さい
オンラインの面談もとても良かったですが、対面での面談も出来ればやってほしい

⑤ご成婚相手のプロフィールを見て、お会いしてみようと思ったポイントは何ですか?
住まい、年齢が希望する条件の範囲
写真

⑥ご成婚相手とお見合いをして、もう一度会いたい、仮交際してみようと思った
ポイントは何ですか?
連絡が途切れない
毎日連絡をくれる
話を聞いてくれる
会う時間を作ってくれる
又はそのような努力をしてくれる

⑦真剣交際に進みたいと思った理由はなんですか?
またどのタイミングで結婚を決めましたか?その理由を教えて下さい
やはり会う頻度や会話などすべてのフィーリングが合ったため

⑧サンティエでの活動を終えて思う事を教えてください
相手を見つけるだけでなく自分自身も色々なことを気遣い、成長しなければ成功しないんだなと思いました

⑨サンティエへの入会を迷われている方へのアドバイスをお願いします
仲人さんの無料説明に足を運んで下さい
仲人さんがとても優しく分かりやすく説明してくれます
聞いて良かった、入って良かったと必ず思いますよ!

⑩現在活動中の方へのアドバイスがあればお願いします
仲人さんのアドバイスなど必ず聞くことと、お見合いの申し込みは自分から積極的に行って下さい。