Blog ブログ

婚活で選ばれ続けるための2つのポイント

ここ数年で、婚活アプリやSNSなどネット上で簡単に人と繋がることができるようになり、

オンラインでの出会いから結婚につながるケースがとても増えています。

いまや8人に1人が何かしらのネットサービスを利用して結婚していると言われています。

出会いの数は増えても人間関係の根本は信頼関係です。

いくらネットが普及したとしても、人間関係の本質は変わらないと言えるでしょう。

婚活を始めたはいいものの1ヶ月以上何も動きがないなんて状況もあるようです。

そんなネットが普及した今だからこそ婚活の差別化戦略と、本人の行動力が必須条件になってきます。

そこで、どのようにして周りとの差別化をはかるのか、その後、具体的な行動として

何をしたらいいのかをお教えします!

周りの同性が苦手な部分、面倒で手をつけていない部分の能力を伸ばす事です。

どういうことかと言うと、苦手だなぁと思っている部分って無意識のうちに避けている事が多いんですよね。

多くの人が避けていると言う事は逆に言ったら穴場なわけです。

周りのがレベル4くらいのところ、自分がレベル8に上げる事ができたら目立ちますよね!

気をつけるべきは伸ばす能力は1つか2つに絞り込む事です。

たくさんの事を一気に欲張っても中途半端になって結局何も身につかないという事になりかねません。

ストレートな愛情表現

これは、日本人男性は本当に苦手としている事ですよね

外国の男性とよく比較されたりしますね。

えーー!それはできないよー!と思ったあなた!

9割以上の人が同じことを感じているのです。

だからこそ、あえて

そこに注力することでライバルを出し抜き、いいお相手をゲットできると思いませんか?

難しいことではありません。

日本語が話せれば誰でもできます。

人生の大一番なので、清水の舞台から飛び降りるつもりで、頑張ってもいいんじゃないでしょうか?

婚活サロンでは、どのような言葉が異性にささるのか、どのタイミングでいうのが効果的なのか、

全てレクチャーいたします。

また、2人の交際最初から最後まで寄り添ってみているからこそできるアドバイスもあります。

もう一つは外見です!

男女ともに、35歳すぎるとオジさんオバさんの雰囲気が出てしまう人が多いです。

先ほどの愛情表現の話しも一生懸命頑張ったはいいけど、

全く対象ではないオジさんオバさんに言われても嬉しくもなんともないわけですね。

とりわけ、若々しさと、清潔感は外せません。

男女ともから、この人からプロポーズされたら嬉しいな、この人と結婚したいなと思ってもらえるような人物

を目指しましょう!

具体的には、洋服のチョイス、靴、髪型、ヘアセットのしかた、表情、姿勢、

身だしなみ(フケ、鼻毛、におい)など色々ありますが、

婚活サロンでは一つひとつレクチャーしますので、安心してお任せください!

大人になって、このような事をストレートに厳しく言ってくれる存在は、なかなかいないと思います。

相手の方は、みんな気がついていても、実は遠慮して言えないことがほとんどです。

自分のことって見えていませんから、客観的視点で見てくれるカウンセラーの存在は、

婚活の明暗を分けるといっても過言ではありません。

変えられる部分と変えられない部分

変えられる部分はコントロール可能です。

日本人の特徴として控えめだという事がありますね。

日本人のいいところでもあると思いますが、勝負どころでは弱いです。

普通の努力では足りないんです。

周りと同じ事をしていては、埋もれてしまうので、相手を狙って効率的に訴求しましょう!

自分のレベルを上げることができれば、それだけレベルの高い異性に出会うチャンスも広がります。

1人出会って相性が合わなくてもその人だけじゃありません、出会いはあります

それが結婚相談所なんです。

目標達成のために、目標設定して期間を決めてしっかり交際管理をしてくれる、

会員さんと一緒に走ってくれるカウンセラーを選ぶといいでしょう!

今すぐ結果の出る婚活を始めませんか?

向けるようせっかくお金も時間もかけるなら結果の出る行動をしていきたいものです。

これまでの経験からあなたが前を向けるよう

最後までサポートさせていただきます。

無料カウンセリングのお申し込みはコチラ

【関連記事】
モテる見た目作り【大和市でおすすめの結婚相談所】