Blog ブログ

代表カウンセラー

結婚相談所サンティエ 代表 門脇 佳那子

生年月日: 1979年 1月28日

出身地 : 神奈川県川崎市

はじめまして!

結婚相談所サンティエ 代表の門脇です。

「生涯続く幸せな結婚生活を手に入れる」をモットーに、一人一人に

最後まで寄り添ったサポートを心がけています(^^)

5人の子育て経験をもつ私が、これからはみなさんのお母さんのような

おせっかいなお姉さんのような、家族のような存在になります♡

小さな悩みや、気になることなど、なんでも相談してくださいね♪

はじめてのことは、だれでも不安がつきものです。

だからこそ、一緒に伴走をしてくれる人が

とても大切になってきます。

大手結婚相談所と違い会員様専任のカウンセラーなので

成婚まで1人1人に寄り添ったサポートが可能です!

サンティエでは代表が責任をもって

最後まで全力でサポートさせていただきますよ♡